スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

綺麗ね!

2010年03月30日 | 

朝起きて庭に出ると薄っすらと雪。
朝食の支度は後回し、お腹空かしの夫の事も忘れましょう。
カメラを持って庭で遊んでいたら
身体が冷え切ってしまってやむなく中止。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 季節はずれの雪 | トップ | モモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさになごり雪 (四国三郎)
2010-03-31 21:35:49
桜が咲き一気に春かと思いきや、一気に真冬に
逆戻り! 見るにはなごり雪も新鮮ですが
チューリップには雪は似合いませんね。
ぁつ! 写真は良いですよ。^^!
返信する
薄着のままで庭に (sumire)
2010-04-01 10:01:02
身体が芯から冷えてしまいました。今も寒気が抜けません。くしゃみ連発のsumireです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事