スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

グリーンカーテン

2019年08月23日 | 
去年まではゴーヤを植えていましたが
梯子に乗る作業が出来なくなり(老齢のため)
今年は朝顔を植えました。
お縁に椅子を置き、そこから手を伸ばして庇にネジ釘を取り付け
10本紐を垂らしました。良い感じになっています。
後ろ向きの朝顔の写真が多いのは、そういう訳なのです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« テントウムシ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工夫 (屋根裏人のワイコマです)
2019-08-23 09:27:09
はしごは危ないですから、これは良い工夫で
朝顔さんの蔓を伸ばせましたね
私は 横に広げて伸びてもらいます
朝顔の写真が 裏側から・・判りました
あころから撮って下さる人はめったにない
なのでみんな喜んでいるかもね~~
グリーンカーテン (sumire)
2019-08-23 18:16:26
来年も朝顔に頑張ってもらうつもりです。
夫は高い所に登るのが苦手になりました。
年が行くと、このようになるのですね。
バランス感覚が鈍ってきました。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事