スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

イソヒヨドリ

2018年03月25日 | 
晴天、暖かい日曜日です。
庭の水仙が開きました。
洗濯物を干しに2階へ上がると
お隣のアンテナの所に
イソヒヨドリの♀がいました。目と鼻の距離です。
この近くに巣を作るのかしら?
夕方には♂の姿も観られました。いよいよ始まりますね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜(陽光) | トップ | 沈丁花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・ (屋根裏人のワイコマです)
2018-03-25 19:25:07
春の餌が豊富に手に入る頃になりますと
今年もカップルが卵を抱いてくれることでしょう
今年は安全な場所に・・作って欲しいものです
ホント 近くに・・よほどスミレさん信頼されて
いるんですね ヽ(^o^)丿
返信する
今年も来ましたね (sumire)
2018-03-25 20:30:57
オスの鳴き声が綺麗なので、これから楽しみです。
他の鳥に邪魔されないような安全な場所を探して欲しいものです。
陰ながら応援しています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事