スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

北野天満宮の梅

2020年02月19日 | 
今日はお天気に恵まれて北野神社での撮影会
10時、生徒5名は神社で先生と合流しました
梅は満開、境内に観光客は少なく落ち着いていました
梅の花びらを沢山拾い集めて子供たちは嬉しそうでしたよ












コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | キクザキイチゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花も そろそろ (屋根裏人のワイコマです)
2020-02-20 09:56:15
信州ではまだ梅の花は 咲き出しません
京都は 今が盛りですね・・ここは伝統の
梅ですね 植物園の「内裏」も素晴らしい
沢山の梅の名所が・・あって・・羨ましい。
返信する
信州はこれから (sumire)
2020-02-20 11:35:16
梅をゆっくり鑑賞したいのに京都の梅は
この冬の暖かさで散り急いでいます
信州の梅、これから楽しみですね
「内裏」は今は3分咲き、もう少し楽しませてくれそうです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事