スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

暖かさに我慢できず

2016年12月24日 | 
気温の上昇と恵みの雨に心浮かれた庭の花たち
蝋梅が一輪咲きました。
水仙も咲きました。
土を押し上げてキクザキイチゲまでも・・・(大丈夫かな?)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 写真を使った小さなカレンダー | トップ | 明日から天気が崩れるらしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪では咲いてました (屋根裏人のワイコマです)
2016-12-24 19:16:54
水仙やロウバイ・・大阪や四国でも咲いている
ようです・・こちらも先日昼間散歩しましたら
たんぽぽが咲いていましたよ、先日の10センチの
雪や毎日の霜や氷点下を物ともせずに
自然のなかで生き残る草木は逞しく育って
欲しいものです・・それにしても早いですね
返信する
Unknown (sumire)
2016-12-25 15:43:43
そう タンポポは四季を問わず一年中見られます。
強くなりましたね。
私たちも頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事