スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

冬薔薇

2013年12月22日 | 
昨日の雨は上がりました。テレビは女子駅伝を実況中継しています。
夫も私も駅伝が大好きです。今、豊川が一位で3区にバトンを繋ぎました。
私はちょっと庭に出て、寒さに堪えている薔薇を撮りました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 美術館へ | トップ | マユミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか・・・ (屋根裏人から)
2013-12-24 06:27:12
京都も 雪が降りますよね 
意外と寒いところと思っていましたが
まだ、外の花が・・・綺麗に  残っているんですね
写真も 花も 立派です
返信する
Unknown (レモングラス)
2013-12-24 17:47:15
お庭に次々とお花が咲いて冬でも楽しみですね。私は風邪をひいてお鼻が赤くなってます!高校駅伝毎年見ていますが、新しい学校が出てきて地図が変わってきました。地元が勝ってほしいですが。
返信する
Unknown (sumire)
2013-12-24 20:15:41
屋根裏人さま
京都は底冷えがして本当に寒いです。
今年はまだ雪が降りません。
窓から見える比叡山の山頂に少し雪が積もっています。
これからですね。
返信する
Unknown (sumire)
2013-12-24 20:22:01
レモングラスさん
北山の撮影が寒かったのでしょうか?
風邪、早く治して下さいね。

駅伝・・・私、故郷の高校を応援しています。
お正月は箱根駅伝、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事