スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

雪の日(2月1日)

2015年02月01日 | 
昨日の雪です。
恐ろしいニュースで一日中憂鬱でした。
動物の中で、人間が一番恐ろしい事をする。

蝋梅の清らかな雫に少しだけ気持ちが癒されて・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新しい年の1月が去る | トップ | 網ホオズキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本だけが・・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-02-02 20:46:01
日本だけが・・このような紛争に巻きこまれたく
ありませんが、世界が狭くなっていて・・私らも
いつ彼と同じようなことに立たされるか判りません
石川五右衛門も言ってます・・この世から盗人や
悪人はなくならない・・・と
このごろは、ほんとうに思えてきます。
せめてこの蝋梅や自然の花達は・・裏切らないことを
祈って・・・
返信する
Unknown (sumire)
2015-02-03 09:48:35
屋根裏人のワイコマ様
人間の天敵はウイルス・・・と思っていましたが
目に見える巨大な者が天敵となって現れれば地球人は一致団結するのかも・・・でもそれはもっと恐ろしい事態。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事