スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

紅梅

2006年03月13日 | 

お隣の紅梅が見事に咲きました。
一枚撮らせていただきました。(緊張しました)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« セツブンソウ | トップ | キクザキイチゲ (菊咲一華) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かめ)
2006-03-13 23:12:02
梅の花が咲き始めると、あ~春が近いんだなぁと思います。地元では越生町の梅林が有名です。先日も新聞に満開!とでていました。

桜前線もすぐそこまで来てるのかな?
返信する
待ってました! (トンちゃん)
2006-03-14 11:06:57
名優が舞台に登場した時の気分!

紅梅がようやくあちこちでその姿を見せてくれますね。今年は遅かったので桜とすれ違い様の挨拶ができるかも、、、。

居ながらに春を満喫!ありがとう。
返信する
御礼 (ぐんさん)
2006-03-14 11:35:52
私の家にも紅梅の鉢植えがありますが、ほったらかしで、肥料も水もやってませんが、けなげにも細々と咲いています。

かわいそうだなあと思いますが、自然の生命力は凄いですね。



一年間ホームページにリンクさせていただいてありがとうございました。

淋しいですが、任期が終了しますので、ホームページも閉鎖いたします。



来年度は、自治会長をご主人様にバトンタッチさせていただきますが、よろしくお願いいたします。
返信する
春よ春! (sumire)
2006-03-14 18:18:20
寒い冬でしたから、春の陽気が嬉しいです。

しかし、今日の寒さはどうしたのでしょう?

風が冷たく雪も舞っています。
返信する
お疲れ様でした (sumire)
2006-03-14 18:27:36
ぐんさん

自治会長の大役、本当にお疲れ様でした。

いろいろご指導を頂き、こちらこそお礼を申し上げます。ホームページを閉鎖されるのですか。これから充実した素敵なページになるはずでしたのに。残念です。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事