スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

御堂筋 本町②

2019年08月20日 | 景色
夕暮れの御堂筋本町辺り
写真を撮りながら歩いていると
見知らぬ人が
「何を撮っているのですか?」ってお尋ねになる。
フレンドリーですね。嬉しくなりました。
何を見ても撮りたくなるのです(笑)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 御堂筋 本町① | トップ | 雨上がりの朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被写体の材料は (屋根裏人のワイコマです)
2019-08-20 20:24:23
街角でも 郊外でも 他人に迷惑を
かけない写真・・結構あるんですよね
社会の 一瞬の一コマ写真 好きです
でも なかなかいい被写体にぶつから
ない・・観察眼の違いでしょぅか・・
素晴らしい写真ですね
返信する
迷惑にならないように・・・ (sumire)
2019-08-21 07:02:59
特に人物が入る時は
被写体には気を付けています。
子供が可愛いので撮りたくなりますが・・・注意です。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事