スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

2020年04月24日 | 景色
情報を鵜呑みにせず冷静に判断できる力こそ大切
人が人を傷つけ憎しみあえばコロナウイルスが喜ぶだけ
右往左往しがちな弱虫人間、私たちは試されています
頑張ってくれている人々に心から感謝します
社会人として自分にできる最良を考えるように努めます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アゲハチョウ | トップ | 一滴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人として (屋根裏人のワイコマです)
2020-04-24 09:21:23
>>社会人として自分にできる最良を考える
ように努めます<<
人間社会、たった一人では生きていかれません
お互いに助け合って、皆で少しを分け合って
仲よく暮らしたいです、それがこの地球を救う
ゆいつの生きる道と信じて・・
返信する
地球人として (sumire)
2020-04-24 20:49:31
国、人種、貧富に関係なく地球人が標的になりました
コロナウイルスとの戦いが終わった後に
国々の利害によるいがみ合いが始まらないことを祈ります
今度こそ地球人として考えていかなければいけませんね
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事