スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

快晴

2020年12月20日 | 植物
風も無く陽射しが眩しい朝です。
庭の植物たちがキラキラ光っています
今日は高校生男女の駅伝競走大会です
快晴になって良かったですね
今、女子がスタートしたところ
私達は例年のようにテレビ観戦で応援しています







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2021年度 ミニカレンダー | トップ | 早朝散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の写真 (屋根裏人のワイコマです)
2020-12-21 11:43:08
まさに、今日の写真から学ぶことは・・
写真って 光の芸術・・如何にいい光と
お友達になるか???
その技が・・写真を引き立てますね~
勉強になりました。
気持ちがいい~ (sumire)
2020-12-21 14:12:57
植物たちも私も光の中にいると幸せになります
生きもの達に光は必需品(笑)アタリマエですよね
光を褒めて下さって有難うございます
励みになります

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事