スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

マユミと蝋梅

2019年01月12日 | 
肋骨を痛めた上に風邪の咳が重なって
苦しい思いをしました。
胸の固定と咳止めを処方して頂いて
お蔭様で少しずつ楽になってきました。
久し振りにカメラを持ちました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水鳥たち | トップ | バードカービング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してました (屋根裏人のワイコマです)
2019-01-12 19:03:34
多分 ここのBlogの沢山のファンの皆さんが
この空白は・・何か変???と 心配なさっていたと
思います。
やはり、お体の具合が・・肋骨は咳を吸収する
大切な体躯・・苦しかったでしょう 咳を我慢
しながらの・・治療は本当に辛いですよね
無理せずに しっかりお休み下さい。
状況が判りましたので・・・
無理は禁物、のんび~り待ってます
遅れましたが 心よりお見舞い申し上げます
無理して長引かすよりは、ここ数日まずは
風邪を追い払って・・天井を向いてお休み下さい
まゆみが・・・sumire さまに微笑んでいます
お大事に  <(_ _*)>
返信する
肋骨にヒビ (sumire)
2019-01-13 16:04:12
ヒビで良かったです。
固定して安静にしていれば案外早く治ります。
その為には風邪を治して咳をしないことです。
経過は良好です。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事