スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

バラ一輪

2006年12月26日 | 

友人が丹精込めて育てたイングリッシュ・ローズ
その一輪をクリスマスプレゼントに頂きました。
花の名前は? 聞きませんでした。残念。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 似てませんか? | トップ | 明けましておめでとう御座います »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ・・愛情が感じられます。 (chary)
2006-12-28 13:28:58
クリスマスも過ぎ、いよいよこの1年も終わろうとしています。今年は不幸が2個、結婚2個あり大変なとしでした。海外、国内合わせて4回行きこんな、忙しい嬉しい年は、珍しいのかも??そのなかを無事にすごせました。仲野さんにもお世話になりました。またお食事会を来年の楽しみに残してあるのが楽しみです。お蔭様でブログ楽しんでおります。では良いお年をお迎えください。有難う御座いました。木・・猿の顔にみえますわ・・・。
返信する
ご多忙ですね (sumire)
2006-12-28 14:16:28
charyさん、光陰矢のごとし 時がどんどん逃げて行きますね。気持ちだけでもゆったりと過ごしたいと思います。ご主人にお世話になり有難うございました。屋根の心配も消えてよい年を迎えられます。有難う御座いました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
感謝 (オジン)
2006-12-29 09:35:29
今年は何かとお世話になりました
感謝しております
来年は皆様にとって良い年になりますよう
お祈りしております
返信する
お世話になりました (sumire)
2006-12-30 10:46:17
オジンさま
今年もご丁寧なコメントを頂き有難う御座いました。
今後も写真を楽しみたいと思いますので、お力をお貸し下さいますよう宜しくお願い致します。
来年もお二人にとってよい年であります様に心よりお祈り申し上げます。
返信する
ありがとうございました!! (raptor)
2006-12-31 15:19:00
今年もこのブログで楽しませていただきました!!
作品撮影の現場に数回ばかりご一緒させていただきましたが、その熱心さにいつも驚かされます。

ひとつひとつの写真を見るとき、その日の思いでも甦ってくるのでしょうね。

来年もsumireさんの行動力に負けないよう、そしてご一緒させてください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事