スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

枝垂れ桜

2019年04月11日 | 
ご近所の家の門の所に枝垂れ桜があります。
毎年楽しみにさせて頂く桜です。
台風で所々の枝が折れています。
昨日の寒い雨、風にも頑張って散らずに咲いています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天気が崩れる前に | トップ | 庭の小さな花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れ桜 (屋根裏人のワイコマです)
2019-04-12 11:25:51
わが町にも 自慢の枝垂れ桜があります
後、数日後に咲いてくれることでしょうが
一足先に 京都の枝垂れ桜を拝見できました
枝垂れ桜は枝ぶりが見どころでもありますね
返信する
桜前線 (sumire)
2019-04-12 15:23:22
京都の桜がさようならすると
信州の桜が開きますね~
そうして5月には東北へ、5月末には北海道へと。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事