スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

2020年06月29日 | 
昨日の朝6時半頃、近くのお寺へ行きました(徒歩10分)
きっと咲いている・・咲いてて欲しいと願いながら・・
小雨に濡れながら咲いていました
撮り始めると雨がだんだん強くなって中止





雨が止んだお昼前にもう一度ハスの所へ行きました





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ダリア | トップ | ツマグロヒョウモン羽化 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (レモングラス)
2020-06-29 09:25:10
毎年蓮を撮りに行きますが、今年はどこがいいか迷います。遠出ができなくなり難しいです。朝早くないといけないし・・・やっぱり雨あがりの蓮がいいですね。
蓮の花 (屋根裏人のワイコマです)
2020-06-29 12:40:51
綺麗ですよね~
朝から密かにそっと咲いて・・・
いつの間にか 蓮の実になっていて・・
そんな季節ですね 菩提寺の池に・・
立ち寄ってみましょう。
花は待っててくれません (sumire)
2020-06-29 15:51:04
レモングラスさん
早朝に、雨上がりに、お父さんと一緒にと
こちらの都合に合わせていると
花に合えなくなりますよ
早く訪ねて素敵な写真を残してくださいね~
お寺 (sumire)
2020-06-29 16:00:46
ワイコマさま
菩提寺の池・・蓮が待っているような素敵な響きです
お近くに蓮の池が在るなんて羨ましいです
私が訪ねた蓮はたプランターのような箱の中で咲いています

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事