スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

もう いいかい?

2013年04月17日 | 
まあだだよ~ もう少し待っててね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 石楠花(シャクナゲ) | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2013-04-18 11:32:15
桜の花が散っても次から次と咲いてくれる春の花。
気持ちを和ませてくれると同時に写真の被写体に事欠きませんね・・・

吉野の千本桜、まだ行ったことがないので今年こそは と思っていたんですが開花が早かったので予定が狂ってしまって今年もとうとうアウト。
でもsumireさんの千本桜を見せていただいて行った気分になりました。
返信する
Unknown (sumire)
2013-04-18 11:50:13
たんぽぽさん
何処を見ても 花・花・花 ほんと被写体に事欠きませんね。
お天気が好いと、外へも出たい!家事もしたい!
もう一人の私が欲しいです。

吉野山は、花供会式の頃が花の見頃、今年は当日は花が散っていて皆さん残念がっておられました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事