スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

無聊

2020年04月27日 | 
何もする事ないの?
面白くなさそうな顔してる
コロナ関係ないのでしょ
だったら遊び回っておいで
こんなにいい天気、勿体無いよ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドイツアヤメ(ジャーマンア... | トップ | ヒラタアブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君たちはいいな~ (屋根裏人のワイコマです)
2020-04-27 09:27:03
人間世界の疫病をよそに 天下往来
自由の猫くんたち・・羨ましいが。・・
私達に合わせて自宅待機なんですか??
いや~ 人間様に合わせているだけさ~
返信する
外猫 (sumire)
2020-04-27 17:14:52
のんきそうに見える猫ですが
今日は大きな声で喧嘩をしていました
お隣の奥様の仲裁する声が聞こえました
松本の地震を心配しております
くれぐれもお気を付け下さいませ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事