スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

4月の満月

2022年04月18日 | 景色

昨夜の満月は雲と遊びながら出て来ました

夕食の後片付けを終えて何時もの場所へ

たらたらと坂道を下って桜の樹の所(2~3分)

8時頃、山から顔を出しかけたのに

いきなり雲に取り囲まれて

少し時間が掛かりましたが・・出ました!よかった。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 植物園 | トップ | シャクナゲ(植物園) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四月のピンクムーンは・・ (屋根裏人のワイコマです)
2022-04-18 19:29:36
信州は一部で見られたようですが・・私の街では
残念ながら、日曜日も今朝も曇り空・・今朝は小雨
ピンクムーンとか、桜のピンクを感じさせるような
満月とか・・来年までお預けです。
京都は良かったですね~さすがでした。
雲がそれぞれ 脇役を果たしてくれて・・
いい作品となりましたね~
返信する
満月 (sumire)
2022-04-18 21:11:06
ワイコマ様
全国の天気予報を見ながら信州は残念だろうな~と感じていましたが
やはりそうでしたね~仕方ないです
雲が月に照らされて美しかったです
満月がスーッと上がるのも美しいのですが
雲に邪魔されて、もがき乍ら上がって来る月も美しい景色となりました
返信する
四月の満月 (桜草)
2022-04-18 21:23:52
頑張って8枚も~~
雲と満月のやりとり、だんだんに変わっていき最後には
お一人様のまんまる満月のショットで決まりですね!
返信する
電池が切れて・・ (sumire)
2022-04-18 21:42:01
桜草さん
桜の樹と満月を撮ろうと思っていたのに電池が切れてここで終了となりました
電池の事を忘れていました
注意不足ですね
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事