スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

チューリップ

2019年04月20日 | 
今朝6時30分頃、朝刊を取りに庭に出ました。
チューリップが寄り添っています。
三美神みたいだね~ 
ギリシャ神話の春の女神
アポロ、アテナ、アフロディテ
私はクスッと笑ってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 四月の満月 | トップ | ポピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州でも咲きはじめました (屋根裏人のワイコマです)
2019-04-21 10:51:30
チューリップ・・・この花はどこでも目立つから
昨日昼間近くを散歩していたら・・
幾つかのチューリップが咲いていました
信州の春も 漸く人並みに追いつきました
3つの花がささやきあっているように・・
可愛いですね~
返信する
楽しいですね (sumire)
2019-04-21 23:31:47
こんな姿を見ると笑えますね。
偶然ですから楽しいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事