スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

京都水族館

2017年06月01日 | 生き物
カメラ持って水族館へ行きました。初めてです。
何をどう撮って良いのか分からなかった私でした。
次回はじっくり構えてイワシの群れを撮ってみたいと思いました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イソヒヨドリの雛 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-01 12:59:47
初めてとは思えません・・いい目と感性
が 素晴らしい水族館を演出してくれました
何故か 水族館って照明が お魚向きに
その中で・・迷いますよね
でも 素晴らしい作品に感激ですよ
返信する
トライします (sumire)
2017-06-01 20:14:23
入館者が少なくてゆっくり回れました。
イワシは海で何時もあの様に群れになって泳いでいるのですね。
大変だな~
大きな魚が来ると泳ぎの向きがぱ~っと変わります。
落ちこぼれない様に頑張っている
魚の緊張が伝わってきました。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事