スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

11月1日

2020年11月01日 | 景色
霜月が始まりました
月カレンダーは残り後一枚になりました
この月が穏やかに過ぎますように!
6時過ぎから朝の散歩へ出かけました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10月 2度目の満月 | トップ | 子猫と遊ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝露 (屋根裏人のワイコマです)
2020-11-01 21:55:09
これだけの朝露が、霜にならなくて
良かったですね、信州も風が強かったので
霜にはなりませんでした。
逆光の写真は、ホント難しい・・
でもこのように上手に撮られると
素晴らしいですね
 (sumire)
2020-11-01 22:50:50
これから寒くなりますから霜の撮影も楽しみにしていますが
あっという間に消えてしまいますね
信州はこれから雪景色に? まだ先の事でしょうか・・
何でも被写体にして写真の勉強に努めたいと思っています

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事