スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

初雪

2022年12月23日 | 景色

天気予報が的中しました

朝、窓を開けると私の庭にも雪が・・この冬初めて観る雪です

でも もう直ぐ溶けるでしょうね

太陽は眩しく北風も吹いていますから

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ビオラ | トップ | ご心配おかけしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜草)
2022-12-23 19:12:09
菊の花や葉っぱの上に初雪が~~👍
亀岡はふりませんでした
停電が寒さのうえに長引き新潟では
大雪で大変ね。通常の生活ができることはありがたいですね
初雪 (sumire)
2022-12-23 21:06:12
桜草さん
亀岡は降らなかったのね
長岡に友人家族が住んでいるので心配でしたが
停電も無く暮らしているそうです
中学生の長男と小学生の次男が二人で家の前の雪かきをしてくれたそうです
四季折々の詩 (屋根裏人のワイコマです)
2022-12-24 10:48:06
多少の前後は合っても・・自然はまじめに四季を
謳ってくれますね 信州はホワイトクリスマスイブ
朝から久しぶりの 雪かきでした
ホワイトクリスマス (sumire)
2022-12-26 21:26:29
ワイコマ様
写真綺麗でしたね~
美ヶ原には積雪の時にも行きましたので
とても懐かしく拝見させていただきました

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事