スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

4月になっても

2009年04月02日 | 

4月2日、北風が強く寒い一日でした。
土手の上のタンポポは、うららかな陽射しを待っているのにね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ジョウビタキ | トップ | ミヤマカタバミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い~? (四国三郎)
2009-04-03 10:09:45
春の暖かな日差しを浴びて気持ち良さそうなタンポポ!!!
この写真からは寒さなんて、全く感じられませんよ。
それにしてもローアングルですが、土手に寝そべって撮った?それとも付属品を使った?
ゴルフじゃないけどナイスショットです。
返信する
もちろん・・・ (sumire)
2009-04-03 20:13:11
寝そべっているので、顔に草がクシャクシャ当たって痒くなりました。だから私の服は直ぐ汚れてしまいます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事