スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

10月の満月

2019年10月14日 | 景色
今夜の満月は悲しい満月・・喜べない満月。
でもお月様
どうかどうか被災地の皆様にお力を!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ホトトギス | トップ | アゲハチョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十五夜も満月も (屋根裏人のワイコマです)
2019-10-15 20:25:20
残念ながら、十五夜は台風の翌日で
昼間は晴れていたのに・・夕方から雨
昨夜の満月も午後から今朝まで・・
被災地への涙雨・・ここで満月を拝みましょう
今年のお月さま・・被災者もみんな みんな
可愛そうですね・・悲しいですね・・・・・
返信する
悲しい月 (sumire)
2019-10-15 23:19:25
あまりの被害の大きさに言葉がありません。
日本は天災との戦いですね。
作っても作っても壊される。
悲しみが癒えたかと思ったら又・・・
何処までもどこまでも追いかけて来ます。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事