スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

初雪

2012年12月10日 | 景色
おはようございます。
ご心配をお掛けした長い休みは、今日で終わりました。
皆様には、励みのお言葉を沢山頂き心より感謝申し上げます。
宮崎の寒さと京都の寒さの違いを実感しています。

     
今朝の庭

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« どうぞよろしくおねがいします | トップ | 日めくりカレンダー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaaaba)
2012-12-10 11:27:38
お帰りなさい。。m(_ _"m)
待っていました。

雪景色なんですね。
風邪など引きませんでしたか?

今年ももう上旬も終わり、今日今年最後の内職のお金を貰ってきました。
御餅が買えます。(*≧m≦*)
返信する
Unknown (りつ)
2012-12-10 18:39:44
もう大丈夫ですか?
いきなりの雪ですね。
暖かくして、冬を楽しんでください。
返信する
寒い朝 (レモングラス)
2012-12-10 18:53:59
お疲れ様でございます。赤ちゃんの次はお母様と東奔西走。どうか寒い京都!でゆっくりしてください。
返信する
Unknown (sumire)
2012-12-10 20:09:30
baaaabaさん
お久しぶりです。
私は大丈夫なのですが、主人が「ゴホン、ゴホン」と悪い咳を
しています。
御餅沢山買ってくださいね。
返信する
Unknown (sumire)
2012-12-10 20:11:46
りつさん
ご心配して下さり有難うございます。
もう大丈夫です。
あなたも冬を楽しんで下さいね。
返信する
Unknown (sumire)
2012-12-10 20:47:17
レモングラスさま
赤ちゃんの報告をと思いましたが・・・あの時の母は苦しそうでしたので止めました。

京都の寒さは冷たい寒さ、震えますね。

返信する
Unknown (カトレア)
2012-12-10 21:45:02
お帰りなさい  雪景色きれい~ でも住んでる方は大変ですね。  お身体気を付けてください。 また楽しみに覗かせてくださいね。  
返信する
お帰りなさい (hiroべ)
2012-12-11 08:17:57
まさに、雪うさぎですね。
雪もこの程度なら風情があっていいですね。

また、綺麗な写真楽しみに伺います。

返信する
Unknown ()
2012-12-11 17:51:25
sumireさん
おつかれさまでした

南国宮崎から底冷えの京都へ戻られて
体調を崩さないようにどうぞご自愛くださね。

返信する
Unknown (sumire)
2012-12-11 17:54:40
カトレアさま
タダイマデシタ。
ご心配をお掛けしましたが、大往生でした。
これから又、元気な私を見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事