スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

2013年01月18日 | 景色
予報通り、夜に降りました。
今は止んでいるので、これから徐々に解けるでしょう。
外へ出たくないので窓からコンデジで。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 櫟(クヌギ) | トップ | 1月19日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2013-01-18 22:46:55
すごいですね
雪国です。
朝起きて、この景色だったら、会社に行きたくなくなります。
京都の人は大変だ。
返信する
こう言っては何ですが・・・ (hiroべ)
2013-01-19 08:32:42
吹雪に煙った林や庭木に積もった雪が厳しい寒さを思わせますが、
同時に風情がありますね。

京都は何でも絵になるところでしょうか。
東京の交通マヒの雪景色とは違っています。

失礼しました。
東京の暇人のたわごとと、無視してください。
返信する
Unknown (sumire)
2013-01-19 18:15:33
りつさん
ねぇ 外へ出たくないでしょう。
でもこの景色は私の住んでいる岩倉だけ。
市街地と市の北部ではこんなに気温が違います。
返信する
Unknown (sumire)
2013-01-19 18:22:30
hiroべさん
東京は大変でしたね。テレビで見ていました。
あの時は京都は降らなかったのです。

京都府は南北に長いので日本海側は雪が多いです。
京都市でも私の住んでる岩倉は北にあり、市街地とずいぶん気温の差があります。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事