スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

フタバアオイ

2019年03月20日 | 
今日は快晴、出掛けたい気持ちを抑えて庭仕事です。
鉢植えのフタバアオイに花が咲きました。
移動させて日光浴を、気持ち良さそうですね。
根が張っているので植え替えましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夕焼け | トップ | ホトケノザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葵の花 (レモングラス)
2019-03-22 08:47:59
先日はお世話になりました。葵の花は今頃咲くのですね。デザインとしては知っていましたが、実物は初めて見ました。赤い花なのですね。
返信する
小さな花 (sumire)
2019-03-22 16:21:49
先日は楽しい会でしたね。
久し振りに皆様とお会いできて嬉しい一日でした。

フタバアオイを上賀茂神社で買って来て育てています。
なかなか大きくなりません。
花は下の方に付いていて写真を撮るのに苦労します。
4月になったら植え替えをしようと思っています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事