チンギス君の I LOVE 北海道

チンギス流、北海道の自然・グルメ・遊び・文化・スポーツの楽しみ方

北海道は秋です

2009年09月27日 21時36分20秒 | 観光

どーも、チンギスです。

北海道は、完全に秋になっています。

日中は、20℃近くになりますが、朝晩は、10℃以下と結構さぶい。

無理やり半袖のチンギスは、少し風邪気味。



さてさて、今、札幌大通り公園で、オータムフェスト2009が開催されてます。

なんと、道内各地の、ラーメン、海鮮、デザート等、ご当地グルメが集結しているんです。

北海道は広いので、美味いものが集まってくれるなんて、こんな有難いフェストは、他にはないですね。



タラちゃーん、早く来ないと終わっちゃうよ!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇〇の秋 (I☆Y)
2009-09-28 09:40:50
チンギスくん
おはよーございます

北海道も秋の味覚が
満載ですね~
新潟もこの時期は
美味しいフルーツが
沢山出てきました
柿 栗 梨 葡萄…
まだ色々ありますが…

美味しいフルーツを食べに新潟に遊びにきてください。お待ちしてま~す
返信する
あらあら…(((^_^;) (Unknown)
2009-09-28 21:36:15
チンギスさん、少し風邪気味なんですか?

風邪は万病の元(*_*)

しっかり治して下さいネ(^-^ゞ

ご当地グルメの集結デスか('_'?)

とっても美味しそうデスね(^○^)

北海道…行きたいなぁ(^_^)/
返信する
風邪早く治してね (あずき)
2009-09-28 22:35:57
チンギスさん風邪大丈夫ですか?
新型インフルエンザではないですよね
私が住ん居る所は流行り出しているそうです

体にきおつけてタラちゃんが帰る日待ってて下さい
チンギスさん新潟に遊びに来て下さい。きっとタラちゃんも喜ぶと思いますよ。
返信する
美味しそうです…☆ (ミユキ)
2009-09-28 23:51:34
オータムフェスト2009は、タラちゃんBirthday…☆まで開催されているんですねっ♪(*^▽^*)

チンさん♪小樽☆桑田屋さんの『ぱんじゅう♪♪』って知ってますか??

キャラメルやチョコレートやクリームなどいろんな味があるらしいのですが…。。。
返信する
赤い羽根募金が 始まりました (オヤジー40)
2009-10-01 13:54:18
こんにちは

チンくん 新潟は 暑い です

今 新潟で 国体を 開催 して おります

チンくんも 国体を 懐かしく 思いだしますかぁ~??

つい 最近まで 新潟 伊勢丹で 北海道フェアー してました

イクラや タラコ ロイズの 生チョコ 花畑の生キャラメル 全部が 最高 でした

北海道 万歳\(^o^)/

返信する
☆こんばんは☆ (大豆)
2009-10-01 22:24:57
チンギスくん
赤い羽根募金 始まりましたね

新潟で北野さんの赤い羽根募金のポスター今日から 貼られましたよ


チンギスくん 風邪のほう大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてください
返信する