チンギス君の I LOVE 北海道

チンギス流、北海道の自然・グルメ・遊び・文化・スポーツの楽しみ方

地域の福祉の為

2009年09月18日 12時48分04秒 | タラちゃんNEWS

どーも、チンギスです。


タラちゃんが赤い羽根募金(10月1日~12月31日期間)のポスターになってます。





赤い羽根募金は、主に地域の福祉活動に使われ、北海道や新潟で言えば、除雪費用もその一つです。

勿論、チンギスも募金します。
チンギスの愛のシュート、タラちゃんに『キャッチ』できるかな?!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (りな)
2009-09-18 20:07:12
ポスターかっこいいですよね(´ω`)

私も募金したいと思いますっ
返信する
募金します。〓〓 (オヤジー40)
2009-09-18 23:24:08
俺の 出来る事は 物凄く 小さい事 だけど 毎日 少しずつ 募金 したいと 思います

北野選手 なら チンくんの 愛のシュートを 大きな 手 で しっかり 掴む でしょう

感動

オレの ネオ タイガーショット 思いきり 掴んで ください

返信する
赤い羽根募金。 (Unknown)
2009-09-20 09:37:36
タラちゃんのポスター 品良く仕上がっていマスねー(*^o^*)

欲しくなっちゃいマス(^.^)

勿論 募金しますよー(^O^)

タラちゃーん、(^-^)

チンギスさんの愛のシュート 巧くキャッチしてねー(^○^)
返信する