千波の木陰

独り言を定期的に更新しています。
http://www.geocities.jp/chinaminoumie/

現実を受け止めろ

2008-11-28 19:42:33 | Weblog
北九州も寒いです。

だれだ、暖かいって言ったの。

冬に福岡に来たことがあるからわかっていたはずなのに。


色んなことを考えながら授業を受けています。

と言ってもあまり意味がないのですが。

ホテルが意外に綺麗で広く、ちょっと満足です。

結構地方に行ったりするので、色んなホテルに泊まっては、

評価をしています。自分の中で勝手に。


スケジュールが大幅に変更になり、苦悩の毎日を送っています。

なんていうのは大げさですが、確かに日々悩んでいます。

今はいっぱいいっぱい悩んでおこうと思います。


後数ヶ月で27歳なんだよな。

なんだか信じられないな。

現実が待っている。

コメントを投稿