千波の木陰

独り言を定期的に更新しています。
http://www.geocities.jp/chinaminoumie/

プレゼント

2006-11-20 23:42:19 | Weblog
昨日、だいぶ遅めの誕生日プレゼントをもらった。
それでも不意打ちだったから、すごく嬉しかったよ。
もらったダッグとは30回ぐらい格闘したけれど。
後、もらったカップがかわいいの。
あけた瞬間「うわぁ♪」と思わず言ってしまった。
クリスマスシーズンならではのコップ。
二層になっていて、中に水が入っていて、ツリーとか
雪の結晶とかが動くの。
かわいいけれど、あったかいのをいれて飲めないのが残念。

やはりプレゼントは嬉しいもんだね。
ありまには何をあげようかね。
でも、私が勝手に選んだものはたいてい喜ばれないんだよね。
難しいもんだ。

そうそう、この間の日記を一部削除しましたよ。
だって、トイレにこもっていたのは、友人ではなくて
妹だったそうなんです。
だから妹の友人の名誉のためにも削除。
ごめんよ。間違えて。
でも騒がしかったのには違いないが。

ということで、妹にはしばらく反省してもらうことにします。
まったく、遊び癖がついているんだから。

コメントを投稿