千波の木陰

独り言を定期的に更新しています。
http://www.geocities.jp/chinaminoumie/

思い出に浸りまくり

2006-08-28 23:15:01 | Weblog
昨日のアンナちゃんのライブの前になんとかレポートの
下書きが終わったので、用意をして六本木へ向かいました。
久しぶりの六本木です。
昔はこの近くで働いていたんだよなって思い出に浸りました。

そしてありまが待っている本屋さんへ。
ちょうどその時、イヤークリップが落ちた!!!
ちゃんと受け止めたのだが、とめ具の部分がどうしても
みつからない。
なんでぇ~と泣きそうな顔をしながら探し回ったよ。
ありまと会うときはたいていなくす。
何かありまの魔力かもしれん。。くわばらくわばら。

本屋であったありまは、「男ができない女」?みたいな
本を手に取り、項目を読み出した。
・疲れている女
・予定がいっぱい入っている女
そして横目で私をみるありま。

それは私のことを言っているのかしら?と聞かなくても
よくわかったよ。
だってしょうがないじゃん!と思いながらも当たっている
からくやしい。
へいへい。なんとか疲れはとりますよ。

さて、肝心のアンナちゃんのライブです。
アンナちゃんの歌は初めて聞くので、かなり楽しみでした。
実際聞いてびっくり。声量あるのね~。
聞いていて納得。
そりゃあうまいわ。
しかも自己満じゃなかったよ。
衣装の方はちょっと残念だった。
結構期待していたから。
でも、歌で勝負してますって感じがしてそれはそれでよかった。
すごく短く感じたよ。
拍手しすぎてジントニックこぼしたし;

なんか、昔お芝居をしていた時の感情が少しよみがえってしまったよ。
エヘヘ。

また行きたいな~。
今度はいつになるんでしょう。
楽しみにしております。


さて、ライブ後はありまとしゃぶしゃぶ屋さんへ。
前回行ったところで、今度こそは恥ずかしい思いはしないように、
セーブしながら食べましたよ。
美味しかったし、楽しかった。
なんか懐かしい話もしちゃったし。
(私だけだったけど)


またどこか行こうね。


さて、ゆずの懐かしい曲を聴きながら、最後のレポートを
仕上げました。
今度は次に受ける試験のレポートを書かないと。

その前にちょっとブレイク。
干物でも読もうかな☆

そうその前に一言。

やはりありまもステージで歌ってほしいんだよね。
私としては。
まぁ、無理でしょうが。

コメントを投稿