千波の木陰

独り言を定期的に更新しています。
http://www.geocities.jp/chinaminoumie/

透明ビニールバッグ

2006-11-11 10:06:49 | Weblog
またもや更新できずにいました。
連日21時から23時くらいに仕事が終わり、
急いで帰って寝るだけの生活をしていました。

休日くらいは仕事のことを忘れておきます。


昨日の新聞に載っていた、ブランドの透明ビニールバッグ。
ビニールなのに、ブランドマークの留め具がついているとかで
12万とか。
おいおい。ビニールバッグに12万かよと思ってしまいました。
皮製のバッグに比べたら半値だそうですが、これはどうなんでしょう。

透明ビニールバッグって、おしゃれなものを入れておけば
それはそれでいいのですが、私のような人間が使うと、
みっともないバッグになってしまうんですよね。
それは普段からバッグがパンパンになるぐらい
荷物をもっているからなんです。
心配性なんですよ。基本的に。
何があってもすぐ対応できるように、小さい頃は
シップをかばんにしのばせていました。
それを使う機会もあって、結局いまだに治っていません。
今はシップは持ち歩いていませんが。


今日はこんな天気ですが、それはそれでいいかもしれない。
なんか、静かな邦画を見ている気分になれます。
明日が試験でなければ、この天気を心から喜べるのですがね。

さて、そろそろ病院に行って来ようと思います。
病院というか診療所なのかな。
まぁいいや。

コメントを投稿