千波の木陰

独り言を定期的に更新しています。
http://www.geocities.jp/chinaminoumie/

やっぱり好き

2022-02-07 11:48:10 | Weblog
びっくり。
最後の更新が去年の3月になっているなんて。

気にはなっていたんですけれどね。

私は、というと、相変わらず、女性アイドルが好きで、
今はkep1er推しです。
昨年のGirls Planet 999、リアルタイムで見ていました。

個人的にはスヨンちゃんにはkep1erに入ってほしかったんですけれど、
残念。別のグループでデビューできたので、応援したいと思います。

kep1erは箱推しなのですが、特にヨンウンちゃんが大好きです。
彼女のスーツ姿のWADADAはもう格好良すぎて、
感嘆のため息が出ます

でも韓国メインのグループなので、日本での活動が全然無いのが残念。
コロナもありますしね。
そして、期間限定なので、彼女たちの姿が見られるのが
2年半なんて短すぎる・・・。

なんて今から不安がっています。


コメントを投稿