千波の木陰

独り言を定期的に更新しています。
http://www.geocities.jp/chinaminoumie/

ペーパードライバー

2006-11-14 07:17:41 | Weblog
この季節になると、なんだか嬉しくなります。
それは、お布団の温もりだったり、綺麗なイルミネーションだったり、
色々ですね。

今年も雪は降るかしら?

去年の12月は山形で自動車免許をとりに合宿に行ってました。
ペーパードライバーにだけはならないと意気込んでいた私ですが、
結局1年間、1回もハンドルを握っておりません。
だって雪がないと恐いんです。
去年は記録的な大雪でしたから。
それに慣れてしまったんですよね。
というかあるのが普通だったので。
家には車がないので、借りて運転しようと思っていたのですが、
その気も起きず。
今は標識も全然覚えていません。
そんな状態で乗るなんて命知らずなことはできません。

だから、後数年は車は助手席で行こうと思います。
その方が楽ですし(笑)

おっと。そろそろ会社に行かなくては。
行ってきます。

コメントを投稿