素で素直

私の人生のテーマが“素で素直”。やりたいことをやりたいようにやる。好きなものを素直に好きだといえる私でいたいのです。

これがわたし・・・

2005-10-18 17:20:11 | 好きなもの
いい人を見つけた時の喜びと、
もう一人のいい人がローテンションなとき、
結構複雑だなぁ。

人に出会うときの喜びと、
人と別れるときの悲しさ、
紙一重の思いが交差する。

人生いろんな方向があって、
いろんな人がいて、
偶然が重なるから出会えるのであって・・・

今の場所にいつまでいられるのかわからない。
もういられる時間が短くなってきたことも
正直向き合わなければならない。

いつまでも同じなんてない。
わかっているけれど・・・
変わり続けることに憧れ、
変わらない事を心から祈る。

矛盾だらけの海におぼれる私。
でもこれが私。
でもこれがわたし・・・

最新の画像もっと見る