素で素直

私の人生のテーマが“素で素直”。やりたいことをやりたいようにやる。好きなものを素直に好きだといえる私でいたいのです。

ボーナスの話

2005-03-24 19:06:02 | 好きなもの
みなさんはボーナスどれくらいもらってるんでしょうか?こんな時期になぜ・・?
友達の地方公務員は残業とかはほとんどないけど、ボーナスは3.75くらい出てるみ
たい。
残業といえば、選挙の時に日給12000円くらいつくらしい・・・

私はといえば・・・

2ヶ月分ですね。
でも基本給安いんだよね。
だから、もらった気はしないっていうか・・・
12月にもらったのはすでに11月にシンガポールに母と旅行してシャングリラに泊ま
っちゃったりとちょっとリッチしてしまったので、もらう前に使ってしまった・・という感じで。1月にカードの返済ですでに跡形もなく・・・さらに足が出るという始末
で・・・

さて、今月は18日にお給料をもらいました。
2月に死ぬほど残業したから思ったより多かったけど、もともとが安すぎで・・・
残業しなくてこの金額だったらどんなにいいか・・・・

早く転職するか・・
起業するか・・・・

OL人生から抜け出したい・・
今日この頃です。


最新の画像もっと見る