寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【動画】ブレイブルー観戦録

2009-09-12 22:50:42 | 格闘ゲーム

ねこたまさんにお願いして、ブレイブルーのプレイヤーマッチを観戦させていただいたよ。


ライチ_nekotama VS ラグナ_syokamo




ライチ_nekotma VS テイガー_yujin yuzon



┗REBEL.2のテイガーの闘いは参考になる。是非、今後ともレクチャーいただきたいな。 


ライチ_nekotama VS ジン_neripachi




┗neripachiさんは、ブレイブルーのファンイラストブログをやっておられるのを発見した。……許可を貰ってリンクとか貼りたい。ってか、サイドバーのブックマークには既にこっそり追加してあるというww


 関連

【寸暇】【募集】ブレイブルー観戦させてください!
┗これからも定期的に観戦録画していきます。撮らせてくれる方募集中♪
スゴい技と、そして長く付き合ってけるゲーム友達、双方を発掘してくの!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこたま)
2009-09-12 23:45:31
使い始めて1週間弱の頃のライチですね。
全体的に酷過ぎる・・・;w;
特にラグナ戦とか見てられない;w;
返信する
>ねこたまさん (ちんぱお)
2009-09-12 23:48:28
いや~。そんなコトないですよ。
ぼくから見れば、ライチに勝てそうな気がしません。
ってか、実際勝てなかったw

動画の見所とか、お時間ありましたらお願いします。
『ねこたまの教え』みたいにコラム化しますんでw

ぼくももちょっと強くならないとな~otz
返信する