寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【4月16日まで更新】水曜マリオカート交流会の概要

2008-04-16 08:12:15 | マリオカート

 ルールとか。
 開始時間:4月16日(水)23時から。
 22時45分頃から、部屋を作っておきたいなって思ってます。

 奇数だったら、個人レース。
大勢かつ、偶数になったらチームでバトルをやりたいな、って思ってます。

※部屋作り、チームバトル経験者の方、アドバイスよろしくお願いします!!
ウミウシさん。アドバイス有り難うございました~!

 コミュニケーション手段。
 ブログ友達、スマコム、フレンドコード登録所、と所属がそれぞれ違うので、どこからかチャットを借りてこようかな、って思ってます。
 ▼ おそらく、こちらになるかと ▼
 沙耶さんのチャットルーム
 接続環境などから、全員がチャットに入れないことを、念頭に置いておかなくちゃなって思ってます。……誰か一人でも疎外感を感じたら、そこで交流会は失敗ですからね。

参加O.Kをいただいた方々 
kazuさん
K.Cさん
nanoさん
うみうしさん
オシリスさん
ジューダスさん
ネコウチさん
ユキマルさん

現在10

ちんぱお
れうろら(姉。人がイッパイになったら、最悪抜けてもらう予定です。)

確定ではないが参加したいって方ゝ 現在2名
テツコミサイルさん
ねこたまさん

現在2名

計 12

遅れるかも知れないが、間に合えば是非参加したい~方 現在1名
31さん

タッチの差で……補欠扱いにしちゃって済みません!
ゆきまるさん

現在2名

 都合、全員入れれば14名

 参加締め切りました。有り難うございました!

こーゆーのがやりたいって要望コメント、お願いします!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんぱお)
2008-04-16 22:00:29
さて、連絡事項は大体、こんなものでしょうか?

お気づきの点があれば、何でもどうぞ~。
返信する
Unknown (ちんぱお)
2008-04-16 23:00:14
あと一人!
返信する
Unknown (ちんぱお)
2008-04-17 00:12:28
有り難うございましたっ

姉と二人。
鍛え直してきます。

うぅむ。

皆さんの足を引っ張るのが、
ぼくら姉妹の一番の苦痛です……
返信する