寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

突撃!! ファミコンウォーズVS

2008-05-09 20:25:01 | その他のゲーム

突撃!! ファミコンウォーズVS
http://www.nintendo.co.jp/wii/rbwj/index.html

 ファミコンウォーズはDSから入りました。
 ゲームキューブ版は、お一人様専用だったので手を出しませんでした。

 今回はWiiで出るそうです。
 やっぱり、多人数プレイには対応していないのですが、”Wi-Fi対応”って書いてあるので、少しだけ食指が動きました。

 軍隊モノだったら、60人ぐらい同時にプレイしたいですけどね~。
 そんなゲーム、ないかなぁ。

 平成20年5月15日(木)発売って書いてあるんですけど……
 発売日まであと一週間切ってるってのに、まだ、公式サイトの殆どが工事中って……
 結構、不安です……。

 スマブラ、マリオカート友達の皆さんが買われるなら、ぼくも一緒に遊びたいな、とは思います。
 買うよ~、って方はお知らせ下さいまし。

 オープニングは、面白そうです。元々こーいうの好きなので、ワクワクはしました。

追伸
戦略ウォーアクションって書いてあるけど
ドンパチやってるだけなら、戦術って気がしません……?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこたま)
2008-05-11 13:44:47
こういうのも面白そうですね。
2vs2とかあったら迷わず買いなんですが・・・。
少し様子見で、面白そうだったら買ってみようかなと思います。
返信する
ねこたまさんも様子見なんですか~orz (ちんぱお)
2008-05-11 21:33:37
>2vs2とかあったら迷わず買いなんですが・・・。

 まさに、そうですよね。
 一対一でってのは……4人とか12人対戦を
味わったぼくたちには、少々厳しいかも知れ
ませんね~。

 ねこたまさんが様子見となると……
ぼくもかなり考え込んでしまいます……。
返信する
フレンド (キリン)
2008-05-15 10:26:34
いきなりフレンドコード登録お願いします!060ー270ー775ー690
返信する
>キリンさん、はじめまして。 (ちんぱお)
2008-05-15 19:05:25
 早速のフレコ、有り難うございます。

 ぼくは、買うとしたら日曜日になるかな、と
思っております~。

 それから、出来れば、長くお友達でいたいので、
ご連絡先(ブログとか、メルアドとか)を
お教えいただけないでしょうか。
 一方通行では、Wi-Fiの魅力も半減しちゃいますので。

 どうぞ、ご理解くださいませ~。
返信する
フレンド (SIRO)
2008-05-26 16:48:40
突撃!ファミコンウォーズ(Wii)持っている人フレンドになってくれませんか?
返信する
フレンド (SIRO)
2008-05-26 16:49:01
突撃!ファミコンウォーズ(Wii)持っている人フレンドになってくれませんか?
返信する
Unknown (SIRO)
2008-05-26 16:57:21
あっ!そうだ…僕のフレンドコード(F・K)は 107 517 095 091 だから
フレンドになってくれる人はF・Kおしえてください!
返信する
初めてましてww (のりかつ)
2008-06-06 19:06:23
初めて~ww wiiからなんでおかしいかもしれません。
早速ですが、F.K交換して下さい!
僕のコードは、236 365 988 976です。それと、場違いかもしれないけど、スマブラXのF.Kは、2750 1211 9558です。あと、メールアドレスは、yuso369@yahoo.co.jpです
よろしくお願いします。
返信する
大歓迎です~。 (ちんぱお)
2008-06-06 19:24:06
のりかつさん。はじめまして~。
Wiiから見に来ていただけるとは!
なんか嬉しいです。

>場違いかもしれないけど、スマブラX
いえいえ。
スマブラの方も大歓迎です!

ぼくが出来るのは、次は日曜日になります~。
その日までに、登録をしますね。
それでは、楽しみにしております。
返信する
どうします? (のりかつ)
2008-06-08 08:33:56
いまから、9:30までできるんですけど、やれたらやりません?
返信する