寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

RPGをクリアすると、なんか気持ちがふあっ、てなるよね。

2009-02-19 23:19:42 | その他のゲーム


テイルズオブヴェスペリア、一周目クリアしました~。

 今、
 2周目を快適に過ごすために必要な地獄の沙汰
 =GRADE。
 そのGRADE枯渇に喘いでます……。
 (テイルズやってる皆さんさんなら経験アリますよね??



 ぶっちゃけ、このままだと、
 一周目のデータほとんど引き継げなくって、2周目する意味ないんですよね~。
 しばらく、GRADE金策に奔走します。




 



 ってか。
 明日から、定期的にするゲーム何にしよう!?



 バーチャ一筋で行くのか!?
 それとも、メテオスをいよいよ対人戦デビューさせんのか!!



 駄目駄目な腕前を披露するのかっ!?



 それとも。
 ねこたまさんとkazuさんの待つ、あのスト4の世界へダイヴィングすんのか!?
 『めくり』すら満足に出来ない 友人間では失笑の嵐な腕前を披露すんのか!?



 ……しばし、葛藤します。



おまけ




メテオス、オレアナ星人です。目下、一番のお気に入りです。
めっちゃカワイい。。。
一緒にやりましょ~。



 



最新の画像もっと見る