寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

ぼくもFPSデビュー。『Halo3 ODST』 『Call of Duty4』買うよ。【友達募集】

2009-09-17 22:28:28 | その他のゲーム

Halo3 ODST
Call of Duty4~Modern Warfare


この2つ、買ったよ。
ヘイロー=9月24日発売
コールオブデューティ=Amazonさんによれば、届くのに一週間くらいかかるってさ


シルバーウィークの後期に届くコトになりそうね。
もっと早くずらして欲しいな~TT


届いたら、是非一緒に遊んでください~。
まだ、FPS友達は1人もいないので、どうぞ宜しくです。
ゲムトモテラホシス



今回のお買い物

アフィリエイトじゃない、ただの画像なのでご安心をw
┗今回はこの中からギアーズオブウォー2以外を買ったよ。結構迷ったんだけどね~。3つは買いすぎカナ、って。
てか、なんか、ギアーズ安くない? アマゾンさん、在庫抱えすぎた?


超合金ビッグオーについては、買うとしか言えない。


とりあえず、今日は買った、って事実と一緒に遊ぶ友達募集ってコトだけ伝えたかったw
3D酔いが激しいぼくが、何故、買おうと思ったか。
その動機については、また、ね。


 関連

【未】Halo3、ゲーム空間を共有できるのが新しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Backer)
2009-09-20 16:15:24
CoD4とHALO:ODST(当日購入)どっちも持ってますんで気軽に誘ってくださいねー^^
返信する
>Backerさん (ちんぱお)
2009-09-20 21:36:48
初FPS友ゲットだぜ!

ありがとうございます~。
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
よ~し、
3D酔い、克服しちゃうぞ~!!
返信する