寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

日曜タイセン、そしてお見送り有り難うございました。

2008-06-30 12:21:24 | スマブラ

個別コメント

K.Cさん 半年近く、ぼく達は、やってきましたね。
昨日がその、ゴールでした。
もう、言葉は、不要ですね。
ただひたすら、楽しかった。

kazuさん 接続状況が悪くて、昨日は残念でした。
でも、kazuさんだって遊びたかったでしょうに、自ら身を退くその大人なその態度、凄いと思いました。
 ぼくも、見習いたいです。
 それから、タイセンが終わって、少し寂しくなったぼくに、暖かい言葉を掛けてくださって、有り難うございました。
 ぼくたちの輪は、広がっていくばかり。
 kazuさんと一緒に、これからも。

あんこさん やゃ。飛び入り有り難うございました。イケメソ達成、おめでとうございました。急な誘いにもかかわらず、駆けつけてくださって、有り難うございます。感謝! ぼくはイカゲソとしてやっていきます。だから、足食べないで!!


シドーさん イケメソ達成、おめでとうございます。シドーさんとメッセやってると、笑っちゃっていけない。もー、笑わせないで!?
ノーコン一秒リプレイ、今度見返してみます。
また、宜しくお願いします!

 

● 昨日生まれた名言 ●
この状況で勝ったらイケメソ。

この状況で負けたらイカゲソ。

寧ろイカゲソも捨てがたい。

 

 楽しかったです。言葉を増やすと、無粋ですね。
 じゃ、また。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルプミー! (オシリス)
2008-06-30 21:03:33
いきなり関係ないコメしてスイマセン!
ちんぱおさんお久しぶりです!
7月13日までネットができなくて困ってます!(笑
かれこれ数週間スマコムに行ってないので携帯から少し質問していいですか?
まずスマコムの私のプロフはまだありますでしょうか?今日ネットカフェでスマコムに入ろうとしたんですが無理でした・・・!
次にスマコムに携帯で行くにはまた新規登録が必要でしょうか!?スマコムの携帯のシステムが良く分からないです!(泣
いきなり唐突な質問スイマセン!
またいつかスマしましょうね!ではでは!
返信する
皆、大好きだ! (カズユナ)
2008-06-30 23:31:44
>K.Cさん
ココを見られているかは分かりませんが、先日は対戦ありがとうございました。最後にもう一度対戦したかったと思いましたが、接続状況が悪く叶わなかったのが残念です。また、どこかで会うことを願っております。

>ちんぱおさん
ちょっと!
皆のために身を引いたんじゃないわよ!
携帯ゲームで遊びたかっただけなんだから!
へ、変な勘違いしないでよね!

K.Cさんへの言葉とちんぱおさんの言葉の変わり様に自ら吹いたカズです、こんばんは。

暖かい言葉ですか。
「ツッコミ」という剣と「ボケ」という盾を持った自称詩人の私にしてみれば、あの程度の言葉はいくらでも出るのですよ。ええ。

まぁ、言いたいことをまとめるとだ。

早く帰ってくるんだZE。
待ってるからSA。
返信する
>やー、オシリスさん (ちんぱお)
2008-07-01 06:54:19
おはよーございます。

オシリスさんのプロフィール、今確認
しましたが、ありますよ。
もう数ヶ月インされてない友達のプロフも
ピンピンしてますし、消えることはない
と思います~。
それから、ケイタイからの件なんですが、
ぼくはケイタイからは見てないので、全く
分かりません……。
お力になれず、すみません~。

スマブラ、またしましょう!!
是非誘って下さいまし~!!
返信する
>なんというkazuさん…… (ちんぱお)
2008-07-01 06:56:59
やー、おはようございます。

またK.Cさんと一緒に遊べると良いですね~。
気持ちの良い方でしたから。

で、ツンデレkazuさん……。
はやく、一緒にゲームしたいです!!
これからもよろしくです~。
返信する