寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

土曜スマブラ交流会、ありがとうございました!

2009-09-15 21:35:19 | ネット交流会
みんなスマブラするのが久しぶりで、とても懐かしい気になりました。スマブラ同窓会、って感じ。

日時

平成21年9月12日(土)21時~22時半(90分)

参加者


@nekotama_quest
┗ねこたまデデデは今日も寝る! でも近寄ったら投げられるぞ! 気をつけろ!!(;´Д`)
@catluckcat
┗ねこたまさんと組ませると、勝つのが非常に困難でした! 急いで駆けつけていただいて感謝してます!!
@20050519
┗スネーク31と共闘した時など、息があったコンビネーションが出来て、とても嬉しかったです!
@kazuyuna
┗次は、kazuさんの時間が合う事を願って! 次こそは一緒にチームを組みましょう!


皆さん、色々と時間の都合を付けてくださって、本当にありがとうございました。
スマブラの、以心伝心出来た瞬間が、何とも言えない快感です。
誰と組んでも頼もしく、相手にしては手強く、あっという間に過ぎた90分でした。
また、よろしくお願いします!!


試合数


2対1 変則チーム戦 6戦
1対1対1 個人戦 1戦


2対2 チーム戦 9戦
1対3 変則チーム戦 1戦


 関連


動画のエントリに飛びます。
【動画】スマブラ変則チーム戦編
【動画】スマブラ2-2チーム戦編


余録


スマブラって、チャットとかないから、終わる時、難しいよね♪


最新の画像もっと見る