寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

ブログパーツ貧……。gooの音も出ぬよ。

2008-04-26 22:47:56 | その他に近い

 自分のイラストでブログを埋め尽くせないので、せめて、新しくってイカしてて、ナウいブログパーツを貼りまくろうって、そう心に決めたのに……。

悉く撃沈。

 貼れるブログパーツが…ないの。

 editaもだめ。
http://www.edita.jp/

 あし@もだめ。
http://www.ashia.to/

 ブログスカウターもだめ。
http://blogscouter.cyberbuzz.jp/

 ぬわわーっ!! 

 

 ま、で、でも一応、収穫はありました。(ホントか?)

 gooでも貼れる(そして、goo公式にはまだ書いてないハズ……)ブログパーツ、ご紹介しておきます。使ってみてくださいね。

 人柱になったぼくのことを、忘れないで…。
 あ、でも、……アクセスアップとかには、多分、殆ど無関係ですから、あしからず。

 

★ あわせて読みたい。
http://awasete.com/
 自分のブログを読んでる人が、他にどんなブログを読んでるか、勝手に表示してくれるブログパーツです。
 ……てか、 全然関連性ないやん!!
 やけに、株のブログと併せて読まれてるけどっ!!??(右サイドバー参照です。)

 ……そこが、面白いのですが。半分、ネタですよね~。


★  フィードメーター
http://feedmeter.net/
 更新頻度と人気度を、それぞれ5段階で表示してくれます~。
 ……結構、凹みます。

 ……え? 人気度1かよ!!

 ……みたいな。(左サイドバー参照。)

 

~~~~~~~~~~~~

  面白いブログパーツで、尚かつgooで貼れるものをご存知でしたら、是非ぼくに教えてくださいませ~。 約束だよっ?

 

NEXT ちんぱお。
 次回(いつかは未定ですが)は、ブログランキングについて、語りますね。
タイトルは、『友達欲しさに登録した。今は後悔している』
 …まんまじゃないかい?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てろる★めあ)
2008-04-27 20:12:07
こんばんは☆何もプロフ画像で泣く事ないのに
・・・
私もえでぃった と あし@ は
別ブログにつけてます。
でも、あし~は、アフィリ系が煩わしィかな。
こんな事言っちゃいけないけど(言ってるし)
私は楽しく、真面目に、お話しできる友達が欲しいだけなので。
ランキングも良悪し、ありますよね、確かに。
・・・ではでは。
>てろるさん~ (ちんぱお)
2008-04-27 21:33:56
>私もえでぃった と あし@ は
>別ブログにつけてます。

ぼくも、貼れないくせに、登録だけは
済ませちゃったので、
是非、そちら二つでお友達になってください。

 宜しければ、貼ってあるアドレスを……
お願いします。
てろるさんの他のブログ、計3つお邪魔したのですが
見あたらなくって……。済みません……。
てへへへっ☆ (てろる★めあ)
2008-04-27 22:56:48
業務連絡(至急)ですwww
えでぃった は何か放置PLAY(笑)してたみたいなので、点検に行ってきますn。
で、あしが貼ってあるのは↓ココですn。
http://ameblo.jp/eltshan0331/
アメブロ、でした。
…面積狭いけど、実は今一番、
面白いブログかも、私的に。
ではではっ☆
ありがとうございました~。 (ちんぱお)
2008-04-28 18:05:45
う~ん。
みなさん、ブログパーツ、使いこなしてますねっ。

ぼくは、ただ貼るだけ…。

ってか、貼れもしないこの現状。