寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

日曜対戦、有り難うございました。

2008-05-19 23:32:36 | スマブラ

 こんばんは。
 なかなか時間が取れないちんぱおです。どーも。

 最近、スマブラにInすると、フレンドの皆さんがいっぱいオンしてて、なんか感慨深いです。『黄泉の国から勇者たちが帰ってきた!!』by 乙事主、って感じ。『善きかな~』 by 川の主

 今日はジブリの日か?

■総評

 ラグかった。それに尽きます。うん。なんでだろー。開始直後に画面がスローモーションになって、やがて完全にフリーズ。
 それと同時に、何故かぼくと姉のコントローラーの振動が止まらなくなる、という怪奇現象が。
 あれは怖かった……。
 ねこたまさんも、同様の現象が起きたと報告をいただきました。

 

個別コメント

31さん 31さんとチームを組むと、必ずフリーズする法則。orz 
 それすらもネタか? と思ってしまうぼくと姉がいます……。
 31さんと組むのはめっちゃ楽しいのに……。
 もっと、時間が取れた時、沢山遊びましょうね!!

kazuさん 初マリオカート、有り難うございました!! チームアタックありのチーム戦、いかがだったでしょうか!?
 ラグ、kazuさんのせいではないようですよ~。kazuさんがいなくなった後も接続落ちちゃいましたのです。
 今後とも、末永くよろしくお願いします。

ねこたまさん デデデ。デデデ。
 隙あらば寝ようとするデデデ=ねこ=大玉(おおたま)。
 そして、近づくと投げられる……。
 あれ、イイですね。ぼくもねこたまさんの名前を騙って、次からやってみたりします。

 

追伸 ☆キャラを揃える楽しさ☆
 今回、ぼくはつんりん一筋を捨てて、色々と浮気してみました。
 チーム組む方の好きキャラを、使ってみよう、と。

 ねこたまさんと組む時は、ルカリオ!

 31さんと組む時は、当然ファルコン!

 姉とぼくが、ワリオ姉弟に目覚めた記念すべき日でもありました。
 ワリオブラザーズって、最低ですね。
 ビジュアル的にも、戦法的にも。

 kazuさんと組んだ時、誰でやるのが一番面白いか、研鑽したいと思ってます!!

 

 チーム戦とか、楽しすぎます。
 やっぱぼくの性質に合ってるんでしょうね。

 3VS3 とか出来るゲームあったら、やってみたいな。

 未来を思うと、胸が躍る。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyuna)
2008-05-19 23:51:55
>初マリオカート、有り難うございました!!
やばい!
今までカーレースがマリオカートかと思ってた!
日曜プレイしたのがマリオカートだったのですね!?

と、文訂正される前に突っ込んでおくとするか…。

あの後もラグかったのですか~。
では、時間の影響かもしれませんね。
次はラグがないと良いのですが。

あ、役満Wiiなのですが
メッセしながらプレイするならPCの麻雀ゲームのほうが向いてるかも。
とか思ってしまったのですがどうなんでしょう。
まぁ、1000円なのでお買い得かもしれませんが。

あ、それとこんなのも発見したので一応紹介。

http://www.hudson.co.jp/wii/gensen/top.html

10種類のゲーム(WiFi対戦可)出来ます。
ただ、少々値段が高くなってしまいますので
麻雀だけならWiiウェアのほうが良いと思いますです。

何か色々書きましたが、何を一番言いたいかというと
「これからもよろしく!」ってことです。
返信する
Unknown (31Iscream)
2008-05-20 09:44:00
もう遅いかな~と思って入ったのですが
遊べてよかったです!

ファルコンでしょうが焼きやってたときに
こっちまで来て一緒にやってくれたときが
たまりませんでした!

スマブラはまた友達探しから再開します!
返信する
Unknown (ねこたま)
2008-05-20 13:01:03
日曜も対戦どもでしたー。

ワリオ姉弟、酷かったですね・・・。
ビジュアル的に。
kazuさんとはもっとやりたかったのですが、
ラグが邪魔をしたりで残念無念(´・ω・`)
あと31さんのアピールは、見ると毎回にやけてしまいますw

取りあえず次回までにデデデ練習しておきますね^^
返信する
>kazuさん (ちんぱお)
2008-05-21 22:38:07
>文訂正される前に突っ込んでおくとするか…。

やー。これは面白いからそのままにしておきます。
そうです。初マリカーなのです。

 麻雀の情報、有り難うございました!
 ハドソン繋がりで、何故かボンバーマンオンライン、なるものを見つけてしまいました…。
 今はクローズドみたいなのですが、
オープンされたら、一緒にやりましょう!

 勿論、麻雀も!
返信する
>31さん (ちんぱお)
2008-05-21 22:39:51
> 一緒にやってくれたときが
たまりませんでした!

そう言っていただけると、メッセージ登録
した甲斐があります!!

 リュカでも何かネタが探せればイイですね~。

 友達捜しの輪、広げていきましょ~。
返信する
>ねこ大王さん (ちんぱお)
2008-05-21 22:44:21
せっかく初顔合わせだったので、もっと
やりたかったですね~。無念…。

ワリオ姉弟、これは…我ながらハマります。
同時にバイクで正面衝突するあたりが
最高に…。

デデデ…
楽しみにしてます。
返信する