寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

すでにレースは始まってるんだぜ!?

2008-05-07 20:45:31 | マリオカート

あるあるマリオカート
略して、あるぉカート。その弐

 

 ステージ選択は誰よりも早く終える。
 そして。

 次の画面に一番乗りだった時、勝った と思う。

 

 皆さんからのネタ、募集中ですっ! m(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (kazuyuna)
2008-05-08 21:45:45
たくさんありますよね。

「キラーを使用中なのに谷に落ちる」*経験済

「自分だけが”ひむら”だと思っていたら
周り全員が”ひむら”だった」

「Wiiハンドルだと思っていたら、いつの間にかバルサミコ酢だった」

ベタなネタばかりで申し訳ない。

あ、そうだ。
「アリエナィィィ」の記事を参考に
ちんぱおさんのWii番号を登録しておきました。
よろしくお願いします。
返信する
ギャグの殿堂。kazuさん。 (ちんぱお)
2008-05-08 22:31:56
こんばんは。
何回か笑いのナミに飲まれました。

>キラーを使用中なのに
あるある。

>自分だけが”ひむら”だと思っていたら
あるある……。

>いつの間にかバルサミコ酢
あるあ……ねーよ!!wwwww

>ベタなネタばかりで申し訳ない。
トドメ来たこれ。
ベタじゃねー!!
 断じてベタとは言わぬ~!!
 極めて希なケースですから~!!

★追伸★
どうも、ぼくの周りには、ギャグの人が
集まるようですね?

31さんとか……。
K.Cさんとか……。
kazuさんとか……。
(うみうしさんも、そのニホヒがする……)
ぼくも朱に染まってギャグキャラにならない
よーに、気をつけなきゃですね?
返信する