アメショと暮らす




しょひさん、
ちょっと見てくれる?


おかぁさん、目が悪くて。
老眼とはまだいいたくないお年頃




ちょっ💦エ?ソレ?





あ〜、やっぱり?






(°∀°)ヒィィィィ




出ちゃってるねぇ。。。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!





この後生々しい傷が出てきますので
苦手な方はスルーしてくださいね。























糸。



コレね?
吸収糸で真皮縫合してあって
表皮は
テープで補強してあったんだけど。

自然にテープが剥がれるのをまつのね。



でも。




術後3週目まで
全くはがれず、
主治医が外来でベロっと剥がした。
ゞ(≧ε≦*)


その後
瘡蓋が自然に剥がれて

糸がこんにちは〜😊


うっすら、下の方も糸みえてる。。。


なので
次回外来日まで
テープを貼って保護。
お風呂に浸かるのはお預けデス。








今日もしょひは元気デス

ソレ、大丈夫デスの?


熱感も発赤も腫脹もないから
問題ないと思うよ。
外来で切ってもらおう!







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
@nakayamamisin さま
経験者。。。(*◊*;)
縫うのは、まぁ、外科医の腕がデマスよねぇ。苦笑
でも、
痩せすぎな人、低栄養の人、筋肉質すぎる人はその人自身の問題なので、外科医の腕のせいとも言いきれず。
え?ワタクシの場合?
脂肪満タンですので、まぁ、外科医の腕かな。ꉂ🤣𐤔
nakayamamisin
私が自分の身体に見つけたら焦るかも?
経験者だから対処も出来るんですね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る