アメショと暮らす

実はスコだった?

 

 

 

 ワタクシ、実はスコちゃんだったのデス

 

 

しょひさん。。。

 

 

折れ耳偽装疑惑。。。

 

 

手足長いよ?!(*`艸´)ウシシシ

バレバレです。

しかも、エイプリルフールはもう終わりました!!

(新元号発表で、すっかり忘れてました。)

 

 

 

スコティッシュフォールドは、

奇形を防ぐために、数世代に一度、

アメショーかブリティッシュショートヘアーか

エキゾチックショートヘアーを交配させるそう。

 

 

なので、アメショーのシルバータビーと掛け合わせたら、

シルバータビー柄のスコちゃんも存在するわけで。

 

 

 

おかぁさまを騙そうとは、しょひさん!!

 

お主もなかなかやるのぉ~~~。

 

 

  ・・・・・・やばいデス。。。



 

 

 

今日もしょひは元気デス。

 

 

  テヘペロ 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る