アメショと暮らす

ハートブレイク




実は



うぅぅぅ



ワタクシ





かわいそうな
おかぁさま😢





ハートブレイクちう。。。


だって、オオタニさん
結婚しちゃったんだモン。。。💔💔💔




しょひさん、
ありがとう。。。
そばにいてくれて










今日もしょひは元気デス

いつでもそばにおりマスわ


うわぁぁぁん
ありがとう、しょひサーン。。。




オット
しょひさん、大変だね。。。
茶番に付き合わなくてイイヨ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
@nakayamamisin さん、こんばんは🌛*゜😊

ショーへーさん、イイデスよねぇ。たまに口悪くなったりヤンチャな所もありますが、野球大好き小僧みたいで(๑♡∀♡๑)、イタズラっ子でカワユイ部分もありマスしꉂ🤣𐤔憎めないキャラなのに野球に対する姿勢は素晴らしいデスものね。
nakayamamisin
どうしたのかと思ってしまいましたよ~。
最後の旦那様からの言葉に吹き出してしまいました(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠

けどchimachimanecoさん、私と趣味一緒だったのね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る